新藤栄作さん・高道さん | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

先日から知人のライブを見にいく機会が多いです。

人のライブを見るのもとてもいい勉強になりますねー☆

明日もがんばろうって思えます。

まずは、僕の曲のディレクションなどもやってくれている、

ビクターミュージックアーツの、

「塙一郎」さんのバンド、

「マーマバンド」のライブへ

コーラスも素晴らしく、

とてもいいライブで、

元気になりましたー☆

その後に、

去年の舞台「友情」で一緒に共演させていただいた、

新藤栄作さんとのミーティングがありました。

・3月にデビューをひかえている、
「相沢美羽」と、
・声でワイングラスを割る、
「キルビルPain.b.b」さんも。

詳細はまだ言えないのですが、

こうして次の仕事につながっていって、

僕自身とても嬉しいです!

これからどんなことになってゆくのでしょうか^^


そして、

狩人の「高道」さんのライブにも招待していただきました。

カヴァーあり、

オリジナルありの、

とても感動するライブでした^^

いつも招待していただき、

本当にありがとうございます。

音楽的にもいろいろと面倒を見てくれて、

最近は音楽することがとても楽しくなっています!

高道さんいつもありがとうございます☆



2月15日(日)も、

千葉野外会場SOUND PORT in MIHAMAでのライブが決定です^^

ぜひ、お時間のある方は来てくださいねー^^

新曲もどんどん披露していきたいとおもいまーす☆


アルバムリリース日も少しお待ちくださいねー☆

はやく情報解禁したいです☆

楽しみにしていてくださいねー

今後とも応援よろしくお願いしまーす☆