2015 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


去年はいろいろとありがとうございましたー☆

今年も頑張っていきますので、

みなさんよろしくお願いしますー(´・д・`)


さて、年末から青森の実家に帰ってきてしますが、

今日は僕の兄が行きつけのイタリアンレストラン、

『リストランテ SAWAUCHI』にやってきました☆

コース料理で約1時間半、

とてもいい時間を過ごせました☆

料理もめっちゃ美味しかったです!

写真だけですが、

みなさんも一緒にコース料理を食べた気分になってくださいませー☆
























ぜひみなさんも青森に来ることがあったら、

食べてみてくださいねー☆

一番のおすすめ店です☆


最後にオーナーシェフの、

『澤内』さんと。

ホームページはこちら
➡ http://www.sawauchi.info

本当に美味しい料理と、

楽しい時間をありがとうございました☆

2015年、

出だし好調です☆

さて、今年はどんな出逢いが待っているのでしょうか。