新曲制作 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ










昼間でももう風が涼しくなってきました。



気持ちのいい天気になりましたね。


$山本雅也








僕はというと、





来年早々に発売されるニューシングルのデモ音源がようやく完成しました。




長かったです^^




リリース日などはお楽しみにしててくださいね☆







$山本雅也



最近ではスタジオや自宅に籠ることが多かったですが、




これからはライブやイベントもどんどんやっていきたいと思います。




詳細はHPなどに臨時掲載されると思いますので、




お時間のある方は是非遊ぶに来てくださいね^^




ライブ、関東近辺どこでやろうかな^^











そして、新曲も楽しみにまっていてくださいね。




今回はUPテンポではなく、ミディアムテンポくらいの楽曲に仕上がりそうです。



$山本雅也







今まで僕の曲はUPテンポが多かったのですが、




意外とスローからミディアムくらいのが歌いやすいので、




気合入れて作りましたよー^^




デモ音源でも、このままリリースできそうと関係者の方にも言われています!(自画自賛、笑)




タイトルは!



言いたいけど、まだ言えません^^;




もろもろと、楽しみにしていてくださいねっ☆



$山本雅也














「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中