はじめてのラジオ番組の思いで。 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ





みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか。




僕は今日一日自宅での新曲制作でしたので平気でした。




昨日は用事があり「国際展示場」へ行ってきたのですが、なんだか懐かしい感じでした。


$山本雅也








今から2年前にデザインフェスタという大きなイベントで演奏した以来でしたので。


$山本雅也


$山本雅也





考えてみれば、この時期くらいにはじめてラジオ番組を持たせていただいて、



毎週必死に収録してた記憶があります^^MC苦手でしたからね。。。



今も得意ではないですがw



最初はFM西東京でやらせていただいた、「スターリーナイト」という番組。

$山本雅也


毎回ゲストがやってきて、カヴァーやオリジナルを生演奏してコラボしようという内容でしたが、


これが大変でwww



毎週のように曲覚えながら、コーラスなどもつけていったりで。



でもとても楽しく充実してたような気がします^^


$山本雅也



またこういう番組ができればいいですねー☆





さらに、ABCスタジオというリハーサル・レコーディングスタジオにも7年ぶり?くらいにいってきました。





そして昼間、待ち時間で有明テニス公園でゆっくり食事をしたました☆





とっても気持ちよかったですよ^^










つい昔の思い出にひたってしまいましたが、たまにはいいものですねー☆







$山本雅也













「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・UGA:7月24日配信
DAM:9月3日配信