2013.7.24 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


いよいよ今日「ぼくら」の発売日ですね。

もう聴いていただいた方もいると思いますが、

今回は夏らしく爽快な楽曲になっています。

誰もがもっている目標・夢、そんな胸の中にある想いを膨らませて、

大空高く舞い上がれという楽曲になっています。

1人のチカラは小さなものだけど、1人1人手をとりあってチカラを合わせれば、

胸の中のバルーンは、大きな気球になります。

そんな同じ夢を共有できるような人達と、

夢を追いかけてほしい、

そんな思いが込められています。

この曲を聴いて、

みなさんの夢に向かうという気持ちのビタミンになれば、とても嬉しいです。







「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・UGA:7月24日配信
DAM:随時配信