2013.4.7 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今日からTBS系全国ネット「がっちりマンデー!!」のエンディングで流れてましたね。
みなさん見ていただけたでしょうか。ワイプと聞いていたのですが、思ったより画面が大きくて僕の顔がくっきり映ってしまっていますね笑
エンディングになっている曲は、4月24日リリースされる「青色の航海」です。みなさんよろしくお願いします☆
来週はレコーディングです。ついこの間、青色の航海のレコーディング終わったと思ったら。。。
ラジオの収録も順調にやっていますので、ぜひぜひみなさん聞いてみてくださいね☆
新曲作りもやってますよ^^
そして、現在「友のチカラ・友情エピソードコンテスト」を開催しています。
みなさんの友達エピソードを募集していますので、ぜひぜひ送ってくださいね^^



$山本雅也
TBS系全国ネット「がっちりマンデー!!」
2013年4月24日発売予定の3rd.single
「青色の航海」が4月-6月エンディングテーマ(PV有)
初回放送日2013年4月7日 毎週日曜日7:30~放送

$山本雅也
新曲作り。





■FM青森レギュラーパーソナリティ番組
10月START!毎週月曜日 20:00‐20:30
「山本雅也 Power of Friends」

■ラジオレギュラーパーソナリティ番組
10月START!全国コミュニティFM63局ネット → FM70局ネット 
毎週日曜日 朝6:30~6:55
「山本雅也の感謝のポスト」
10月~12月は”友達にプレゼントしたい曲”をテーマにお送りします。
皆さんの”プレゼントしたい曲”とその曲にまつわるエピソード、是非お聞かせくださいね!
メッセージはcw@citywave.co.jpまで。

■ラジオ番組レギュラーコーナー「山本雅也の友達のキズナ」START!
全国コミュニティFM44局O.A
音楽番組「STAR DREAMER!
7月~毎週土曜日 21:00‐22:00
コーナー名「山本雅也のいい友の日」
4月のオープニングテーマ曲:山本雅也「Power of Friends」
4月のエンディングテーマ曲:山本雅也「青色の航海」