2013.4.2 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ



ようやく桜満開!と思っていたらこっちではもう散っている最中です。
東北はこれから桜の季節、いろんなことを2年前と比較してしまうけれど、
うれしいこと、たのしいこと、そして、大切な人との想い出がたくさん舞っていますように。


$山本雅也
スマイルFM「ごきげん!ひるMAX。」に出演させていただきました。
パーソナリティー中島直美と。


$山本雅也
$山本雅也
Power of Friends」をカラオケで歌ってきましたよ^^僕はもちろんコーラス担当です☆


$山本雅也
10年ぶりの板橋駅前。4年間ずっとこの道を下って、毎日毎日1人でカラオケに通っていました。MDウォークマンで宇多田ヒカルの「traveling」を聴きながら。懐かしかった。
空手と音楽と仲間と恋の道。


$山本雅也
間髪入れずに、次の新曲制作です。これからどんな曲ができるのでしょうか。僕も楽しみです。








TBS系全国ネット「がっちりマンデー!!
2013年4月24日発売予定の3rd.single
青色の航海」が4月よりエンディングテーマ曲に決定。

(PV有)
初回放送日2013年4月7日 毎週日曜日7:30~放送
$山本雅也 blog





-「Power of Friends」カラオケ配信情報-
カラオケDAM3月26日配信。
JOYSUND・ウガ4月13日配信。