2013.1.28 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

1月23日に発売された「Power of Friends」みなさん聴いていただけたでしょうか☆
・「Power of Friends」
僕が東京へ出てきて10年間、友のチカラを感じたときの想いが詰まった曲です。
・「ありがとう ありがとう」
卒業式ソング。涙でさよならを言うんじゃなくて、笑顔でありがとうって言える卒業式。そんなイメージで曲を書きました。
・「あなたの大きさ」
30代の僕が思う、家族への気持ちを歌にしています。
ぜひみなさん一度、聞いてみてくださいね☆

$山本雅也 blog

明日は新曲のレコーディング。
今までイベントとリハーサルや収録などの合間を縫って固めていた曲のレコーディング本番です。
この作業はいつやっても慣れることはありません。
明日も緊張すると思うけど、楽しく歌いたいと思っています☆
レコーディングには、今度自分が出演するBS日テレ ドキュメンタリー番組
キズナのチカラ」の収録も行われます。
がんばってきまーす☆





■山本雅也が BS日テレ ドキュメンタリー番組に登場! 
・番組タイトル/『キズナのチカラ
・放送局/BS 日テレ
・放送日時/2月22日(金) 22:00~22:30
        2月23日(土) 11:00~11:30(再放送)
・ナビゲーター/照英

-番組内容-
ふるさと青森で将来の夢を誓い合った2人の青年。
その約束を果たす舞台は東京へ…。
10年を越える月日の中で、決して色あせることのなかった友のキズナを
照英の暖かいナビゲーションが包み込んでくれます。





2nd single「Power of Friends
2013年1月23日発売
|※Power of Friends
|ありがとう ありがとう
|あなたの大きさ
※TBS系列「ひるおび!」1月エンディングテーマ
CWCA-100 ¥1,260(税込)発売元:G-WAVE- Factory