2013.1.15 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

先日の大雪、みなさん大丈夫でしたでしょうか。
寒くて体調管理も大事ですが事故などないように、良い春を迎えられるようにしてくださいね。
僕は今日も1月23日に行われるイベント「Dreamer's Meeting」のバンドリハーサルでした。
頑張ってますよー、本番はきっとみんなに満足してもらえるようなライブになるようにしたいと思います!
$山本雅也 blog




リハーサル終わりに、JCOMの番組、【J:HEAVEN】にゲスト出演させていただきました。カメラは相変わらず緊張するけど、DJのKAZさんのおかげで、とっても楽しく収録することができました!ありがとうございました!
$山本雅也 blog




そしてさきほどからスタジオで新曲の仮レコーディングです。
今回はどんな曲に仕上がるんでしょうか!お楽しみにー☆
$山本雅也 blog




ようやく「ひるおび!」録画できました。よかった。
$山本雅也 blog





2nd single「Power of Friends
2013年1月23日発売
|※Power of Friends
|ありがとう ありがとう
|あなたの大きさ
※TBS系列「ひるおび!」1月エンディングテーマ
CWCA-100 ¥1,260(税込)発売元:G-WAVE- Factory