2012.12.4 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

ご無沙汰しておりました。最近はラジオやテレビ・雑誌の収録などの合間に、来年春に向けての新曲作りを水面下でやっておりました。
「あの夏の約束」が発売されて一か月と少し。みなさんからのメッセージやお手紙大変うれしくおもいます。僕もがんばれまーす☆
そして、TVK(テレビ神奈川)で1月23日に東京FMホールで開催される「山本雅也 Dreamer’s Meeting」のCMが流れていました。この日は僕の2ndシングルの発売日でもあるので、ぜひみなさんの参加お待ちしています☆
「友達の輪を広げたい人集まれー☆」

今日はなんと、栃木県での取材や収録がありました。
栃木テレビ・下野新聞取材・FM栃木収録など朝からハードでしたが、ハードスケジュールもなんのその。みなさんとても気さくな方で、とても楽しく収録させていただきました。
本当にありがとうございます☆

これからもがんばりまーす☆



$山本雅也 blog



$山本雅也 blog




2012.10.24  
1st「あの夏の約束」発売中

2013.1.23
2nd「Power of Friends」リリース決定

2013.1.23   
イベント「山本雅也 Dreamer’s Meeting」開催決定