ライブ・ラジオ収録・新曲 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ




先週、新宿「SUN FACE」でのライブを終えてきました。


みんなそれぞれ個性ある人達で、


僕自身も楽しくライブをみることができました。


楽屋での話も思いのほか盛り上がってしまい、


また一つ想い出ができました。



$山本フミヒト blog
リハーサル

$山本フミヒト blog
僕の好きになったアーティストと記念写真です。
左からRIE・RIEKO・Apollo







先日はラジオ収録でした。


思いのほか時間がかかってしまい、


朝10時からの作業だったのですが、


気づけばすでに夜10時になっていました。


とっても疲れたけれど、


ゲストのKeikoさんとのトーク・コラボ


すごく楽しかったです。


演奏は是非みなさんラジオで聞いてみてくださいね☆





$山本フミヒト blog
コラボ曲リハーサル①

$山本フミヒト blog
コラボ曲リハーサル②


$山本フミヒト blog
ラジオ収録


$山本フミヒト blog

ゲスト出演したいアーティストも募集しています☆
問合せ先:humihito-yamamoto1981@live.jp
(音源・画像を送りください)