2012.4.7 FM西東京レギュラー番組 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


さて、




昨日からの天気予報通り雪が降ってきましたね。




朝起きてみると、ここまで降るのか!とおもうくらいドッサリ雪が降っていました。





まだまだ春は遠いのかな^^;


$山本フミヒト blog









そして、




FM西東京」でのレギュラー番組が決まったので、




お知らせします。








4月7日(土曜日)毎週土曜日24時~25時、


「山本フミヒトと植岡由妃のStarry night」


がスタートすることになりました。

Starry night(月星夜):月・星を眺めながらゆったりした気持ちで聞いてほしいという気持ちで命名。

音楽を中心としたトーク番組で、毎回ゲストを交えたトーク・コラボレーションミュージックで構成。










この番組を通じて、


たくさんの音楽仲間との出会いや思い出を作っていけたらと思います。


聞いてくださってくれるみんなにも、


少しでも楽しい時間を提供できるように頑張っていきます。


また3月22日(木)14時からぼくの所属事務所で公開収録もありますので、


ぜひラジオ収録に遊びにきてくださいね^^
主催:BIG TIME


パソコンからでも、「サイマルラジオ」で聞くことができます。






今月2日・4日(被災地支援イベント)は地元青森でのイベントがあるのでがんばってきます☆


向こうも雪たくさんあるんだろうなぁ








また3月28日(水)はラジオの公開収録ライブもありますので、


よろしくお願いします。19時頃からです。


ライブ会場
新宿SUN FACE









$山本フミヒト blog





_____________________________


ON THE ROAD/New Age Trippers

¥2,100
Amazon.co.jp

_____________________________

CArM BoRDuM/Twilight/七色の扉/山本フミヒト

¥1,575
Amazon.co.jp

_____________________________

Best Friend.My-Life/空の彼方/山本フミヒト

¥1,050
Amazon.co.jp

_____________________________