セザンヌ トーンアップアイシャドウ07 レッドブラウン  580円


うさぎメイクや量産風メイクができるカモ❣️
と思い購入しました。


写真はグラデにし、1番濃い色を下瞼にライン状に乗せました。
.
真ん中の色味が結構濃く発色しましたよ。
赤赤し過ぎず、量産メイクをしない方でも🆗
オレンジでもピンクでもない赤茶です。
.
夕方になってもモチは◎
.
こちらのシリーズは大好きなで、新色を出して欲しいです。
ただ、左手のハイライトカラーの割合をもう少し増量して欲しいかな。
使っているうちにハイライトカラーだけなくなっちゃいます😅 セザンヌ トーンアップアイシャドウ07 レッドブラウン  580円
.
うさぎメイクや量産風メイクができるカモ❣️
と思い購入しました。
.
写真はグラデにし、1番濃い色を下瞼にライン状に乗せました。
.
真ん中の色味が結構濃く発色しましたよ。
赤赤し過ぎず、量産メイクをしない方でも🆗
オレンジでもピンクでもない赤茶です。
.
夕方になってもモチは◎
.
こちらのシリーズは大好きなで、新色を出して欲しいです。
ただ、左手のハイライトカラーの割合をもう少し増量して欲しいかな。
使っているうちにハイライトカラーだけなくなっちゃいます😅