キャンメイク ステイオンバームルージュ16  アールグレイリーフ  580円

.
セザンヌリップ105を試してからというもの、ブラウンリップにハマりました🤎
.
見た感じはかなりブラウンですが、唇に乗せるとナチュラルな赤に。

.
これじゃあ物足りない❣️
という事で、パウダーで唇の色味を消してから乗せると、画像の様なブラウン味が感じられました。
.
この作業を丁寧にすると色味が強く感じられますよ。
リップクリームは塗らなくてOKでした。
.
モチと発色はセザンヌリップ105の方が上ですね🥺
セザンヌの方が赤みがあり、コチラはピンクブラウン味が強いです。
.
リップバームなだけはあり、ツヤは感じられました🤎