セザンヌラスティングリップカラーN105 480円

 

SNSで話題に

image
SNSで神リップとバズっていたのが理由で購入しました(;^ω^)
 
これまでブラウン系リップはつけた事がありません。
 
セザンヌ ラスティングリップカラーNは480円というお値段が魅力的ですよね☆
 
税込でも550円位?で購入できました。
 
近所のショッピングセンターで購入しましたが、ラスト1でしたよ(o^―^o)
 
キャップの上部が鏡になるそうですが、使った事ありません(汗)
 
パケはお花の彫刻のような装飾が施されている高級感あるデザイン♪
 

ちょっと赤寄りのブラウン

image
 
セザンヌ ラスティングリップカラーN105は、もっとブラウン!!!と茶色味を押した色なのかと思いきや、意外と赤っぽい発色です。
 
それでもきちんとブラウン味も感じられるので、初めてのブラウンリップとしては好印象でした。
 
コチラを付けると、落ち着いた印象だけど血色をプラスさせて顔色が明るく見えます。
 
嬉しい事に色持ちも良く、コップなどにも色が付きにくいですよ(^^♪
 
リップクリームは断然あった方が◎です。
 
ブラウンカラー良いなーと気に入りました。
 
ブラウンチークにも挑戦したくなりましたね。