カラーチェンジライトタッチファンデーション 25g 5,800円  SPF31・PA+++

色選び要らず

image
 
カラーチェンジライトタッチファンデーションは肌の色に合わせて色味がチェンジします。
 
なので、色展開は1色だけ。
 
私はかなり肌色が濃いので、白浮きしないかが心配でした。
 
しかし、そんな心配不要。
 
本当に地肌と馴染んでくれて、白くも黒くもありませんでしたよ(^▽^)/
 
手に取った時は白いクリーム状なのに、お顔に伸ばすと肌色になる不思議なクリームです。

ビフォー☆アフター

imageimage
 
実際にカラーチェンジライトタッチファンデーションでメイクをすると、気になる小鼻の毛穴がカバーできました☆彡
 
肌色も自然にトーンアップされて、明るい印象に。
 
首と顔の差も無く、きちんと肌色に合わせてファンデーション選びをしたみたいです。
 
マイナスポイントは夕方になると小鼻がテカってきたところです。
 
これはまぁ、許容範囲かな。
 
私は下地無しで使いました。
 
SPF31・PA+++なので、紫外線対策もできて朝の時短にはもってこいです。
 
ファンデーションの色選びに困っている、ナチュラルメイクが好みの方におススメですよ。
 
 
カラーチェンジライトタッチファンデーションの詳しい情報はコチラ