モイすはだ 薬用ローション 140ml 1,800円

 

オールインワン化粧水

image
 
モイすはだ 薬用ローションは、化粧水+乳液+美容液効果があります。
 
化粧水でオールインワンというのは初めてです!
 
本当に保湿されるの…?
 
少し疑いの目を向けてしまいましたが|д゚)
 
結果として、こちら1本でしっかりと潤いました。
 
私は化粧水だけというのに不安を感じるので、その後オールインワンジェルで保湿をしました。
 
でも、こちら1本でも無理という訳ではありませんよ。
 

シートパックがおススメ!

image
 
モイすはだ 薬用ローションはシートパックをすると保湿効果が倍増します。
 
私はダイソーで販売されている、自分好みの化粧水でシートマスクができるシートを使っていますよ。
 
意外とサラッとした使い心地なので、ベタつきは感じませんでした。
 
保湿力で有名なヴァセリンをウォーター処方してあるそうなので、こんなに保湿力が高いのかなぁ…。
 
株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中です☆
 
モイすはだ 薬用ローションの詳しい情報はコチラ