シークリスタルス エプソムソルト オリジナル 2.2kg(約14回分)  1,320円

 

大きい!


シークリスタルス エプソムソルト オリジナルは約2週間分ありますが、とにかく大きい!
 
ドン!と送られてきたときは驚きました。
 
袋が自立するので、そのままお風呂場に置いています。
 
計量スプーンがセットになっていますよ。
 
私は専用計量スプーンに5杯入れていました。
 
量はお好みで調節できます。
 

ポカポカ


シークリスタルス エプソムソルト オリジナルは、発汗を促す入浴剤なだけの事はあり、寝るまで寒くなる事はありませんでした。
 
12月の寒い時期に使ったので、温もり効果は◎ですよ。
 
お肌もしっとりとして乾燥も気になりません。
 
とても大容量だと思いましたが、本当に2週間で無くなりそうな感じですね。
 
だったら、もう少しお安くならないかなー…と思いました。
 
温まりたい日はシークリスタルス エプソムソルト オリジナルという風に、他の入浴剤と日替わりで使うのもアリですね。