Daily1 8ml 30本入り 初回限定980円

便利な小袋入り

image
Daily1は1回使いきりの小袋に入っています。
 
家で使う分にはもちろん、職場や外出先でかさばりませんね。
 
ピッと封を開けたら直接口に入れてクチュクチュします。
 
液体の量はそれほど多くはありません。
 
Daily1は薄茶色の色が付いています。
 
最初驚きました・・・
 
成分表をよく見ると、カラメルと書いてありますね。
 
香りと味はフルーティーです。
 

スッキリ感長持ち

image
Daily1を使った感想は、歯のツルツル感とスッキリ感が長続きするなぁ、です。
 
歯を磨いて時間が経っても気持ち悪くなる事はありません。
 
朝昼に使いましたが、日中睡魔に襲われた時等にDaily1を使うと◎ですね。
 
Daily1はゆすぎ要らずです。
 
ついゆすぎたくなってしまいますが、そうすると逆に効果が薄まるので注意ですよ。
 
株式会社フロムココロ様より提供いただきました。