アロマキフィトライアル   ダメージケア  ボリュームケア
 

旅行やお泊りに

アロマキフィトライアルの様な小分けになっているサンプルは旅行やお泊り時に使うと◎ですね。
 
私はショートなので、量はたっぷりと使う事ができましたよ。
 
ロングの方でも足りない事は無い量でした。
 

ダメージケア

シルバーのパケがダメージケアです。
 
シャンプーは透明でヘアマスクは白いクリーム状でした。
 
コチラはトリートメントではなくヘアマスクなので、より髪の毛をケアしたい時に◎ですね。
 
シャンプーを泡切れが良く、ヌルヌルべたつかないつかい心地。
 
アロマと名前にありますが、香りがキツ過ぎ無かったです。

 

ボリュームケア

ピンクの方はボリュームケア。
 
ダメージケア同様シャンプーは透明です。
 
コチラはヘアマスクではなくトリートメントになっていて、白いクリーム状です。
 
ダメージケアのシャンプーに比べると、少しベタつきが残る感じがしましたね。
 
ドライヤーで乾かすとふんわりした感じになりましたので、髪量が少ない方に良いのではないでしょうか。
 
ビジナルさんのブログリポーターに参加中です☆彡
 
アロマキフィトライアルについて詳しくはコチラをご覧ください。