衆議院選開票終了にあたり | 山本ごうせいの「信は力なり」

山本ごうせいの「信は力なり」

GO!SAY!!活動ブログ  玄海の寅さんと呼ばれて・・・

ご支援、ありがとうございました。
結局、比例でも届かず落選という結果となりました。
ご支援いただいたすべての皆様に感謝とお詫びを申し上げます。
この3年間、ひたすら歩き、ひたすら自転車を漕ぎ、多くの皆様のご意見をいただいて、私の主張や政策に磨きをかけていただきそれを国政に反映させたい一心でした。
野党乱立の中で得票が前回よりも多く、日々積み上げてきたものは間違いではなかったことを皆様に証明していただきましたことは感謝しかありません。
今回は私の信念を貫く戦いであり、少なくとも政治家としての矜持は守ることができました。
私には私の創っていきたい日本と国民の未来があります。
私には政治は職業でなく生き様です。
これからも柳緑花紅の世界を目指し無私無偏で信念を貫いて参ります。