皆さまこんにちは(´▽`*)
ご無沙汰しております!

今年のGWは長い方で10日間お休みの方もいらっしゃり、ゆっくりリフレッシュできた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?
何もしなかった、とおっしゃられた方もいらっしゃり、それはそれで贅沢な時間をお過ごしですよね(´∀`)

当クリニックは暦通りの診療をさせて頂き、お陰様で今月7日でオープン1周年を迎えることができました✧ \(°∀°)// ✧

私達スタッフは沢山の温かい方々に支えられ、沢山の温かい患者様に来院して頂き、こうして1周年を迎えられた事を心より感謝しております
この場をお借りして御礼申し上げます

今後も初心を忘れず、新しいスタッフと共により信頼され、頼られる素敵なクリニックを目指し、日々努力して参ります(ง •̀ω•́)ง✧

新しいソフトコンタクトレンズも入荷し、(こちらは改めてお知らせ致しますね)日々新しい情報をもご用意し 、皆さまと笑顔でお会いできるようクリニックにてお待ちしております!!


{CD998870-AFC3-4BA1-A683-71307BB87A0B}