お別れ | アンバランス山本栄治の24時間営業 

お別れ

さきぼど、シン・サスケ(坂本洋介)と言う芸人が、最後の挨拶に来た。

何故なら、芸人を辞めて地元福岡に帰りますと・・・

シン・サスケと言えば、昨年一緒に100キロマラソンをした後輩であり

近所に住んでた事もあって良く飲みに行きました。

大変出来が悪く関東一温厚な僕を良く怒らせた後輩でした。

だからこそ思い出も多かったなぁ

真面目で出来の良い後輩より

何しても怒られる出来の悪い後輩の方が愛される

芸人の世界は不思議なもんです。

そんな彼が今からバイクで福岡へ・・・

あいつの事やから何かしらのトラブルが起きるやろなぁ

地元福岡で又、先輩を怒らせて反省したフリして又、誘われて怒られて

先輩に愛されて下さい

坂本洋介

ほな、また!!








Android携帯からの投稿