あと1回だけ | アンバランス山本栄治の24時間営業 

あと1回だけ

タイトル通り

あと1回だけごきげんよう卒業の話をさせてもらいます。

先週は制作に携わる方々に飲んで頂きました。

今週はね、技術に携わる方々にお別れ会して頂きました。

幸せ者です。

皆からね贈り物頂いたんです。

これ!!



ウイスキー!!

このウイスキー作られたのが18年前

僕たちが前説始めた頃に作られたお酒。

ごきげんようスタッフ

おしゃれーー!!

ありがたいよね。

18年の思い出噛みしめながら頂きます。

ごきげんようスタッフ最高!!

心を込めて

ありがとうございました。

絶対売れなあかん!!

ほんまに!!

待ってて下さい!!

Android携帯からの投稿