日本チーム | アンバランス山本栄治の24時間営業 

日本チーム

今夜は日本中の国民が応援したはずです

日本でブログしてるほとんどの人が

今日はワールドカップの事を更新するでしょう

日本代表チーム

素晴らしかったと思いませんか?

世界ランキング45位の日本が

世界ランク19位のカメルーンに勝ち

36位のデンマークにも勝ち

31位のパラグアイにPKで負けたとしても引き分けたんです

パラグアイは南米予選で

ブラジル・ポルトガルに勝った事があるチームなんですよ

そんなパラグアイに日本は1点も取らせなかった

パラグアイが日本から1点も取れなかった

そこには駒野友一選手の守備があったからなんです

日本中を盛り上げてくれましたね

仲間で集まった事でしょう

今日楽屋でワッキーと話したんやけど

このワールドカップで倦怠期やったカップルならびに夫婦が一喜一憂したかもしれません

日本代表は頑張った

みんなも寝不足なりながら頑張った

明日から何で盛り上がろうか?

ワールドカップ

夏期オリンピック

冬季オリンピック

WBC

ちゃんと間隔空けてビックイベントがあるんやね

4年後のワールドカップで41歳になった僕が

日本チームの事を又、ブログしますぅ