あれ!?俺だけ?? | アンバランス山本栄治の24時間営業 

あれ!?俺だけ??

今では懐かしい。Qさま潜水企画。

6回も出させてもらったのにも関わらず6回失格と言う記録を作ってしまった。

トホホやね。

何が言いたいかと言いますと・・・。

単刀直入に言います。

・・・潜ります!!

はいっ!!潜ります。

3月に潜水の公式大会があるんで、エントリーしました。

何故なら、

Qさま潜水チーム(安田大サーカス・団長。坂本一生さん。野久保直樹。オードリー春日。金子さやか。にしおかすみこ)は番組で、輝かしい成績を残しました。

・・・。

あれっ!?俺だけ??

そうなんです。

公式記録に名前が載ってないんです。

よって!!

記録を載せます!!

今日から練習開始。

7回目の挑戦!!

何事も中途半端で終わったらあかんからね!!

ちゃんと終わらそうかと思ってます。

では練習して来ます。