私は料理が下手です。


使っても、美味しいって言われたことがない。


私はそんなコンプレックスから、


ある程度まで食べれる範囲なら、美味しいよ。って


言って文句は言わないし、全部食べる。


あまり味へのこだわりがないのかもしれないし、


味音痴だと思ってる。


時々、餃子焼いたりしても、焼きが足らなかったり

する。らしい。


私にしたら許容範囲なんだけど。


だから、あまり料理はしない。


だから、男の人の胃袋つかめないので、


たぶん、20年付き合っても、プロポーズされなかった

んだと思っています。


女の人らしい事、何も出来ない。


いつまでも、コンプレックスのままです。