とうとう、会社に病気の事伝えました。


今の上司に話して、上の人と話がありました。


鬱だからといって、辞めさせられるわけでは

ないようです。


これから、まだ研修があって、ある程度のスキルが

つかないと辞めさせられることはあるようですが


無事に通れば、そのまま仕事続けられるみたいです。


あとは、出勤率を上げないといけないのと、

体調管理して、ダメな時は休み、長くならないように

することだと。


物分かりのいい、上司で本当に良かったです。


誤魔化しながら、仕事するのもつらいし、

休むのも休みにくかったので、カミングアウトして

良かったかも。


これで、もし切られても、仕方ないと思っていたので

少し、首が繋がりました。


あとは、頑張るのみです。


少し、気が楽になりました。


今日は受電なかったので、大丈夫でした。

また明日から戦います。