まだ、元気だったころ、屋久島に行きたかったんです


遠いのはわかっているんですが、あの自然の中に

身を寄せながら、屋久杉を見に行けたらと


今回、TBSの世界遺産っていう番組で、私の大好きな俳優の鈴木亮平さんがナビゲーターになり、屋久島を訪問しています


2週連続なんですが、あの優しい語り方で、屋久島を探訪しておられるのを見て、私も行った気になります


映像が綺麗な番組ですし、今までは時々しか見てなかったのですが、4月から楽しみが増えました。


今月、Netflixでシティハンターも配信予定で、この漫画も大ファンでとても好きな作品。

今からワクワクしています!


今は旅行にもなかなか行けないのですが、また、仕事頑張って、行けたら良いなと思ってます。


鬱真っ只中の暗いトンネルの中にいた時は、とてもこんなこと書けなかったけど、今は笑顔になれる時もある。


さだまさしさんの道化師のソネット🎵っていう曲がありますが、胸が熱くなり元気づけてくれます。

一度聴いてみてください


他のブロガーさんからの紹介で、懐かしくなり皆さんにもお裾分けしたいなぁと、そう、思ったから