一平ちゃんが、ギャンブル依存症で、えらいことに

なってる


金額がすごい。どうするんだろう…


助かる方法はないのかなぁ


という私もその気がある


鬱になってから、何も考えたくなくて、パチンコに

ハマった…金額は違うけど、少ないながらに

依存してる、辞めたいのに辞められない

でも、今回のことで辞めようと思ってる


つい気が緩むとしてしまうので、

近づかないようにしよう


してるときは何も考えなくていいから

楽なんだけど、いつも後で後悔する


私の弱点。一平ちゃんの事他人事には思えなくて


人の振り見て我が振り直せです。


仕事見つけて、他の趣味探そう


鬱だけでも、心配かけてるのに…


反省の日でした