かわむら家 具同 ランチ | ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

高知県四万十市の不動産会社『ヤマモト地所』の社長と常務が不動産に関する様々な問題をぶった斬らない!(更新は数年に一度)



フキです!久々のランチブログ♪
四万十市具同のフジグラン敷地内にオープンした定食屋さんでランチをしましたチュー




大人は1,000円で食べ放題爆笑

メニューは、酢の物、唐揚げ、エビフライ、煮物、焼き魚などヘルシーでほっとするおかずばかりでしたよ。
高知市にある一汁一菜屋さんみたいな感じです♪





細かいことですが、おかず一皿一皿にきちんとラップをかけてくれているのが私的にアツかったチュー
埃や乾燥を防げて、そのまま電子レンジでチンすればいいのです。

それからコーヒーやジュースも飲み放題。
これでちょっとデザートがあればなおよしといった感じでしたニヤリ

メニューは全体的にお肉系よりもお魚やお野菜系が多く、お客さんも私達を含め中高年の方が多かった気がしますウインク

お野菜もたっぷり食べられるので、「あー今夜は残業だったし晩御飯を作りたくないな~」というママさんにもオススメ!
お母さんの温かい手料理のようなご飯なので罪悪感を感じずに外食できますよ爆笑