売買仲介もはりきってます! | ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

高知県四万十市の不動産会社『ヤマモト地所』の社長と常務が不動産に関する様々な問題をぶった斬らない!(更新は数年に一度)

こんにちは、フキです。
はりきってます。


夏も通り過ぎ、大好きな秋がやってきました。
毎年言ってますが、この季節は(も?)私の食欲が止まりません(*^◯^*)

特に炊き込みご飯ときたら、なんであんなにお腹に入っちゃうんでしょうね。
しかもうちの炊飯器が一升炊きなもんで、かな~りヤバイです。



さて、本題に入りまして♪


私、9月中旬から、これまでの賃貸仲介と合わせて売買仲介も担当することになりましたp(^_^)q
土地や建物を「売りたい人」と「買いたい人」とを引き合わせるステキなお仕事です。

これまで社長の山本徹が担当していましたが、どんどん購入希望のお客様が来てくださっているので、ぜひ私もチャレンジしたい!と思いまして。

ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ-売買も力いれてます!



そして先日、私の売買のお客様第1号の方に購入のお申込みをいただきました~ヾ(@°▽°@)ノ

もう感激でした。
また、そのお客様がとってもいい方なんです♪
去年アパートを借りていただいたことからご縁が始まって、またこうしてつながりを持って下さって。

お客様の人生の大切な節目節目でお手伝いさせていただけるなんて、本当にうれしいです♪


土地や家は一生の買い物といわれます。


お客様の夢やご希望に沿った物件をご紹介するために、宅建主任者としてさらに勉強し、はりきって頑張っていきたいと思います。


そろそろ、家買うことも考えたいね。


きっとご夫婦でそんなお話をされている方もたくさんいらっしゃると思います。

ぜひお手伝いさせていただければと思いますo(〃^▽^〃)o

クラッカー
ヤマモト地所の売買情報














運命の部屋がまっている。







有限会社ヤマモト地所



高知県四万十市中村一条通3-4-10

0880-34-2305  お問合せ・メール


ウェブサイト
  facebookページ










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 四万十情報へ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
くる天 人気ブログランキング

blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
ブログランキング


 ・ビジネスブログランキング
 ・ブログ王ランキング
 ・ランキング【くつろぐ】




ペタしてね