大切な人を応援するためのお菓子

〜応援菓〜

やまもとしふぉん

の山本笑みです♡


この記事、どう思います⤴️?

ちょっと母ちゃん、酷ないって思いませんでしたぁ⤴️

ちょっと、大阪弁ぽくなってるのは、

ご愛嬌ということで…


読み返すと、酷い母ちゃんやなぁ〜って笑笑

思われてもしょうがないですわッ

ただ、渦中にいた母ちゃんは、色んな事に

必死やった訳ですよ


基本的に息子は、手の掛からない本当に

親にとって、良い子やったんです

言われたことは素直に聞くし、わがまま言わんし

なんなら、道端の花を摘んでプレゼントしてくれる

まぁ〜小さな紳士やったんです♡


丁度その頃、娘の思春期と、

義父が事故のため大変な状況で

私も余裕がなかったんですね


だけど、ちゃんと反抗期が来てくれて

良かったって思ってるんです♡

こうして、息子の行動理解することが

出来ましたから


側から見たら酷い母ちゃんでも、

中から見たら必死だった母ちゃんが

見えてくるわけですよ♡


なんもなんも、大丈夫!大丈夫!

自分を信じよう

全ては、大丈夫♡


やまもとしふぉんのシフォンケーキは

透析病院で勤めていたこと(看護助手)

家族に糖尿病や透析をする人がいた経験から

血糖値の上昇を緩やかにするお砂糖

甜菜糖ときび砂糖を使用し

身体に優しいシフォンケーキを

作っています


シフォンケーキは

インスタ、公式LINEでのメッセージにて

購入可能です💖

@yamamotochiffon

をフォロー&登録して頂けると嬉しいです😆


皆さんの笑顔が溢れる時間を

たくさん過ごしてほしいと願っています

この世の中で、寂しい想いをしている人を1人でも無くしたい!

それが、やまもとしふぉんの願いです


最後までお読み頂きありがとうございます