大切な人を応援するためのお菓子

~応援菓~

やまもとしふぉん

です♡


シフォンケーキ専門店なのに、

朝活始めたんです^_^

何故?って思いますよね〜

2018年10月にストアカの講習会に

お誘い受けて、そこで旦那様の

転勤で北九州に来られた方と

意気投合‼︎

言葉にすると淡々としてるけど、

その時の時間や空間は、

今までに経験した事が無い

盛り上がり方で、

本当に凄かった!

シフォンケーキのお店を

始めた事で色んな事が

凄いスピードで変化してます(´⊙ω⊙`)

私自身は台風の目の中にいるみたいで

の〜んびりしてますが(^^;;

ぜひぜひ、こんなお話も私の

「育みマルシェ」

で、シェアしたいと思っています♪

あなたの育みたい事って何ですか?

良かったら、自分に問いかけて

みて下さいね〜



読んでくださり、ありがとうございます

いいねをポチッとしてくれると

小躍りして喜びます٩( ᐛ )و私が…