あまりにも簡単な説明過ぎて💦💦💦
読んでて、自分自身も⁇⁇ってなっちゃいました💦💦💦

しっかり想いをお伝えしたいので、しばし
お付き合いくださいませ🙇‍♀️

私、元々お菓子作りは大好きで、小学生の頃から作っていました…ただ、だからと言って夢はケーキ屋さんと思う事はなく…
看護師になりたかった私は、看護助手や介護ヘルパーの仕事を経験し主人の鍼灸マッサージ治療院のサポート✍️を17年間することになります
そんな中で、いろいろな人の想いや色々な気付き💡がありました…介護する人の気持ちや介護される人🛌の気持ち、また、まわりの方々の気持ちだったりいろんな想いがあるんですよね
もちろん、いい面ばかりではなく、口にして後悔される様な想いを抱える事もあります、だけれど…吐き出す場が無くて……
辛い気持ちを溜め込むと身体に何かしらの反応が出るようになったり😭😭😭
身体のメンテナンスはとても大事、でも、心のメンテナンスは?

また、若い頃は目立つ事がいいって思う事がありませんでしたか?
縁の下で支えるのはカッコ悪いみたいな…
でも、違うんですよね〜
「縁の下の力持ちは宝物」
だけど、言葉だけじゃ伝わらないそんな想いを形にしたかったり…
他には、スポーツ系の部活生はいろんな面で注目される事が多いいのですが、文化系の部活生の素晴らしさをもっと気づいて欲しかったりと…

そんな事を考えていた時に、大切な人を応援するためのお菓子〜応援菓〜やまもとしふぉんがうまれたんです…
手のひら分の応援があったら人は頑張れるそうです、ただ、言葉って照れ臭くて中々言えないから…
応援されるって、みんな嬉しいですよね〜
私は大好き💕です…そして、応援📣する事も✨
そんな事を思いながら、今日も大切な人を応援するためのお菓子〜応援菓〜やまもとしふぉんを作っています♪

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
益々暑くなるこれからの季節、熱中症などにはくれぐれも気をつけて、また、一日も早い復興を願っています…