大阪のお土産といえば…


551とりくろーおじさん!目がハート飛び出すハート



行くところ通るところに必ずあって


どこも並んでますよねー笑い泣き



551は買えるけど


りくろーおじさんは完売してる時間帯もあるので


タイミングが大事キョロキョロ



新幹線乗り場の改札内なら少ないかも…と


中に入ってから買おうと思ったんですが…



りくろーおじさん完売!

551は20分待ち!!


しゃーない…


りくろーおじさんは諦めて551並んでいよう…


暑い…(551のあたりめちゃくちゃ暑かったですえーん


そしたら並んでる人達から新情報!


「今ちょうどケーキ持ってきてたから買えた!」


と、同僚の人に話してるのが聞こえて、


同僚の人は走って買いに行ってました笑



私はあと少しで順番だったので


551買ってからしれっとチーズケーキ買いにいきました笑



どなたか知りませんが情報ありがとうございますニコニコ










楽天で買えるんだね笑



家族には豚まん、


自分はチーズケーキ食べる!


というので朝からひとりで食べてます笑


美味しいひらめき飛び出すハート飛び出すハート




大阪土産にはぜひお買い求めください♡