ここんとこ最近 | 山本麻生のブログ

山本麻生のブログ

お天気キャスターとしてお仕事しています
季節を感じるグログになるといいな

平日はほぼ毎日、公園&児童館
たまに、お仕事もさせてもらってますが
やんちゃな娘に日々振り回されてます

旦那さんに似た様で、運動神経抜群
体力たっぷり
40℃の熱が出ようが、階段やテーブルから落ちても泣くことなく
あっ、やっちゃったな表情

そんな、野生児の娘を連れて
知育教室に、行ってみました!!!




感想、疲れた…
話の途中に歩き回ったら、連れ戻しましょう
今はこれをする時間だと、教えましょう
まぁ、社会生活する上では大切な事かもしれないけど
今はまだ、自由に遊ばせてあげたいって思いました
あんまり、楽しそうじゃなかったし(笑)


そんなこんなで、疲れて寝ちゃった娘ちゃん
起きたら、蚊に刺されながら公園で遊ぼうね

{53712A63-D978-4834-9715-4F270F758BB2:01}