私の甲子園 | 山本麻生のブログ

山本麻生のブログ

お天気キャスターとしてお仕事しています
季節を感じるグログになるといいな

一昨日は春の選抜高校野球の決勝戦でした
私にとっては、「みんなの甲子園」最後の生放送の日
周りの方々に助けてもらって
なんとか終える事が出来ました


たくさんの反省点はありますが
今後に生かしていきたいと思います

IMG_1387.JPG


終了後みんなで記念写真


その後は母と娘とお家で決勝戦をみました
まさかのホームランに鳥肌がたち
母のふとした一言で心が軽くなり
一気に緊張がほどけました!!!


毎朝、見てくれた皆さん
そして、番組に携わったみなさん
ほんとにありがとうございました