高校野球開幕 | 山本麻生のブログ

山本麻生のブログ

お天気キャスターとしてお仕事しています
季節を感じるグログになるといいな

昨日から春の高校野球が始まりましたー!
ラジオでレポートしてから、高校野球が大好きになり
娘を妊娠するまでは、春夏必ず甲子園に
見に行ってましたが、
ここ3回ほどはテレビでの応援でした


行きたいなぁ~!行きたいなぁ~!と
ずっと思っていたら、この春はお仕事させてもらえることになりました


MBSの早朝
「みんなの甲子園」という番組でお天気コーナーを担当させてもらいます

甲子園やスタジオから
前日の試合のハイライトや、これからの見所を
私は甲子園の天気をメインにお伝えします



明日は5時30分から甲子園から生放送でーす!
ぜひ見てくださいねー!!!