今日もありがとうございます。
 
【京都・全国オンライン】
 
本来の自分に還り幸せな現実を創る
BE ONESELFセラピスト 山本 麻生です。
 
 
 
 
 
とつぜん目の前にあらわれた
ある扉を開いた。
 
 
そこは真っ暗だった。
 
 
一筋の光もない闇の世界への扉だった。
 
 
 
そこへ一歩足を踏み入れようとも
 
『こわいこわいこわい』
 
 
 
誰かが耳元でそう叫ぶから
 
余計にこわくなる。
 
 
突然、扉がバタンと閉まった。
 
 
 
心臓を誰かに掴まれているような気がした。
 
 
『こわいこわいこわい』
 
 
さっきひとりだった声が
何人もの声に聞こえる。
 
 
『こわいこわいこわい』
 
 
 
 
そんなとき
針ほど細い一筋の光が見えた。
 
 
 
そちらへ目をやると
 
 
『大丈夫』
 
『自分を信じて』
 
『現実はすべてあなたが創り出している』
 
 
とささやく声が聞こえる。
 
 
 
そのささやく声にひとつひとつうなずくと
光がどんどん広がってく。
 
 
心臓を掴んでいた手も消えてなくなった。
 
 
そこに怯えていた自分はもういなかった。
 
 
光とともに生まれ変わったようだった。
 
 
そして、
一歩ずつ前に進んでいくとまた扉があった。
 
 
その扉を開くと強い光が差し込んで
温かい気持ちになった。
 
 
 
 
the end.
 
 
 
これは
 
 
私が自分の価値を見いだすとき
 
ステージアップするとき
 
 
に感じた感覚をストーリーにしたもの。
 
 
 
今まで踏み込んだことのない領域に
一歩踏み出そうとするとき。
 
 
『恐怖』が押し寄せてくる。
 
 
 
これを言ったら、相手はどう思うかな
 
こんなこと言ったら、嫌われるかな
 
この言動で友達なくしたらどうしよう
 
本当にうまくいくのかな
 
こんなことして大丈夫かな
 
 
こわいこわいこわいこわい…
 
 
そんな感情が押し寄せてくる。
 
 
 
 
だけどね
 
ある人が教えてくれた。
 
 
 
恐怖 = GO!
 
だと。
 
 
 
新しい領域に踏み出すときに感じる
 
『恐怖』を受け入れて
 
自分を信じ抜くことができるか。
 
 
 
それで
 
自分の新たな道が切り拓かれる。
 
 
 
というよりも
 
本来の自分へ還る道に戻れる。
 
 
 
 
『恐怖』は
本来の自分からそれた道にいこうと
したときに発動するスイッチ。
 
 
 
自分を信じ抜く力があれば
『恐怖』はすぐに消える。
 
 
 
自分を信じ抜けば信じ抜くほど
その速さは速くなる。
 
 
 
 
自分を信じよう。
 
 
自分の直感で決めた道は
いつも自分にとってbestな道
なのだから。
 
 
 
 
 
===============
 
自己否定を繰り返し
ろくなことばかり起きず
2度死にかけた私。
 
 
そんな私が幸せを追い求めて
さまざまなセッション、コーチング、
コンサル文献、情報を得た
私の知識と実体験。
 
 
そして1番腑におちた
宇宙理論と量子力学を用いた
オリジナルセッションを
開講しています。^^
 
 
詳細はこちらから
 
↓↓↓↓↓↓↓

幸せママへの第一歩♡

子育てのイライラ根っこをほぐす

1Dayレッスン

 

今はこの形で募集していますが…

内容は

宇宙理論と量子力学を用いた
オリジナルセッションです。

 

 

セッション時にベビーマッサージを
ご希望の方はその旨お伝えくださいね。
 
オンラインセッションでは
ベビーマッサージはできませんので
ご了承ください。
 
 
【オプション】
 
ベビーマッサージ
500えん(オイル代、おしっこシート代)
 
を別途頂戴します。
 
 
【セッションについて】
現在、投薬中の方、通院中の方は
専門外ですので、セッションを受けかねます。
ご了承ください。
 
 
==========

 

現役保育士であり
ベビーマッサージ講師でもあり
 
親子のふれあいタイムも
すごく大切にしています。
 
 
 
 
保育園・児童館・企業などで
出張ベビーマッサージ教室も開催しています。
 
 
ブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
インスタグラムはこちら
↓↓↓↓↓↓↓