富山県女性就業支援センター『スタートアップ』説明会登壇いたします | 私がおもうロマンチックな過ごし方 私から私へ《覚え書き》

富山県女性就業支援センター『スタートアップ』説明会登壇いたします

富山県女性就業支援センター主催「在宅ワーク スタートアップセミナー」にて

多様な働き方について ゲストの一人として登壇させていただきます


2007年よりフリーランスという働き方を選んで

17年目になりますでしょうか

「ふくぎょう」を「副業」だけかと思いましたら

「復業」という表現もあるそうで、、

17年前はインスタもFBもない時代でしたので

なかなか稀な選択でもありました


富山にUターンして

群馬県太田市のナデシコ起業塾のときのように

前々から富山女性ライフスタイルについても

何かしら関われたらなと思ってました


これを機会に活動がまた広がるとうれしいです


ご関係者の方がいらっしゃいましたら

ぜひどうぞよろしくお願いいたします

(実に!抽象的なねがい!笑)