中学からバレーをやっていた
高校入学した時は部活に入る気がなかったが
4月から5月になろうとしている頃
同じクラスの女子がバレー部に誘ってくれた
この女子はかなり可愛くて、誘ってくれたのがこの女子じゃなかったら間違いなく断っていた
名前はエルザってことにしておく
最初は先生がエルザを使って俺を入れようとしたのだと思ったのだがどうやら違うらしい
エルザから俺をバレー部に入れたいと先生に言ったらしいのだ
こうしてエルザのおかげでバレー部に入ることになった
入ったのはいいが3つ問題がある
1つは
女子の部員は8人ぐらいいるのに対して男子部員は俺を含めて2人しかいない
このままじゃ試合ができないのであと4人勧誘するしかない
しかし誰も入ってくれない
2つ目に
2年間学校に行ってない間に30kg太ったので部員が増える前に減量しなければならない
ブロッカーなのにジャンプはできない クイックは打てない 走れない
これでは惨めすぎる
太ってるおかげで腰と足を痛めた
最後の問題は
定時制で三部制だから練習時間がなかなか取れない
俺は選択科目の関係で土曜日しか練習ができないけど頑張ろうと思う
高校入学した時は部活に入る気がなかったが
4月から5月になろうとしている頃
同じクラスの女子がバレー部に誘ってくれた
この女子はかなり可愛くて、誘ってくれたのがこの女子じゃなかったら間違いなく断っていた
名前はエルザってことにしておく
最初は先生がエルザを使って俺を入れようとしたのだと思ったのだがどうやら違うらしい
エルザから俺をバレー部に入れたいと先生に言ったらしいのだ
こうしてエルザのおかげでバレー部に入ることになった
入ったのはいいが3つ問題がある
1つは
女子の部員は8人ぐらいいるのに対して男子部員は俺を含めて2人しかいない
このままじゃ試合ができないのであと4人勧誘するしかない
しかし誰も入ってくれない
2つ目に
2年間学校に行ってない間に30kg太ったので部員が増える前に減量しなければならない
ブロッカーなのにジャンプはできない クイックは打てない 走れない
これでは惨めすぎる
太ってるおかげで腰と足を痛めた
最後の問題は
定時制で三部制だから練習時間がなかなか取れない
俺は選択科目の関係で土曜日しか練習ができないけど頑張ろうと思う