adidasのサンバを初おろし☺︎


ホワイトデーにプレゼントで貰ってから

天候があまり良く無かったりで

なかなか下ろすタイミングがなく

天気が良かったので、今日履いてみた♡



 スタンスミスよりもローカットで凄く履きやすくて可愛い♡


なかなか手に入らず、ネットだとプラ値だったり…

いつか出会えれば良いなーと思い探していたら

ABC MARTのセレクトショップ的な店舗で発見!!

「今日入荷したんですよー!今日も既に何足か売れてて、直ぐに売り切れると思います」と店員さんも言ってた(本当か嘘か分からないけど笑い泣き



 最近は年中スニーカーで、ヒールの靴とか随分と履いていない。

 スニーカーは楽だし、合わせやすくて良いけどバレエシューズかローファー買いたいな☺︎





Tod'sかGUCCIのローファーが欲しいにっこり花








今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する