私は気になる事があると、直ぐに検索をする。

テレビを観てて、気になる人とか事があると

まずはWikipediaをチェック笑い泣き


以前主治医の名前を検索した時に、その先生が色々とSNSをしている人だった事がある。

しかも、名前も顔も全部出してて。

それ自体は別にどうでも良いけど、その先生の診察で、ミスでは無いだろうけど…治療途中で経過不良になり他院へ紹介状を出された事があった。


その時に「もしかしたら✖︎✖︎かなぁ」と言われ、とても不安になりその病気をまた色々と調べて…。

結局は紹介先の病院で「どう見ても〇〇だと思うけど。」と元々の病気の診断でまた元の病院へ返された。


そんな状況の時でも、その先生はSNSを頻繁に更新していた(フォローしてないけど、オススメで出て来て、鍵アカでも無いので見れてしまう)

自分の趣味の写真や自分の写真と共に(〜〜最高!)(〜〜に感謝!)みたいな投稿をしてて、イラッとしてしまった。

こっちはあなたのせいで、紹介先の診察までかなり不安な日々を過ごしてたのに!!と思った物申す


その後も何回か診察に通ったけど、正直信用出来なくて、代診の先生の時に相談したりしてた(笑)

そして、最後は経過観察の為に「じゃあまた3ヶ月後に予約入れます?」と言われたのを断って終わらせた(笑)


大学病院とか若い医師が多くてビックリする。

その医師の中ではSNSをやってる人も多いだろうけど、オンオフを分けていたとしても、なんか見ない方が良かったなーと私は思って後悔している煽り後悔していること



 


 

少しずつ紫外線強くて、眩し過ぎてサングラス必須になってきたガーン

 

 病院の待ち時間は、小説かiPad😂

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する