以前はレディースDAYとかに1人で行ってたけど、最近は同僚としか行ってない。


数年前まで同じ部署だった先輩で

お互いに観たいと思うのが似ている為

気になる映画があると声を掛け合っている。


レイトショーにも行ったりするけど

映画館が近くになくて、車で1時間くらい掛かるので

やっぱり仕事後は眠くなってしまって…

同僚がシフトを担当しているのもあり

どちらかの半休と休みを合わせたりして一緒に行っている。


来月は「4月になれば彼女は」を観に行く予定。

あとは、キングダムの続編も7月とかにやるのかな?

前回行った時に、エンドロール後に同僚が開口1番

「っえ?まだ続くの?」だったのが忘れられない笑い泣き

 

「余命10年」を観に行った時は

マスクがびしょびしょになる位に

2人して号泣したなー。

レイトショーでお互いに

何回も寝落ちした映画もあった(笑)

あと、上映スケジュールを確認してなくて、

行く日のお昼で上映が終わってた時もあった泣き笑い

それからはお互いに上映されたら早めに行こう!ってなった照れ


1人で観るのも好きだけど

同僚と観た後に焼肉食べて帰って来るのが楽しみ☺︎ 

 

っあ、でもSHINeeの映画は1人だなスター

 






 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部