基本的には生まれ変わりたくないけど。


自分で設定して生まれ変われるなら、

生まれた時から裕福で

圧倒的な容姿で

誰にでも平等に優しく穏やかな性格で

何でも適当にそつなくこなせる要領と頭脳で

悠々自適な人生を送りたい。


容姿でなりたいのは、ユナ(少女時代)か

森絵里香ちゃん☺︎


15年以上前、初めて少女時代を見た時から

沢山のヨジャドルも女優さんも見てきたけど

韓国で1番キレイなのはユナだと思っている。


森絵里香ちゃんはとにかく可愛い♡


タイプが違う2人だけど、この顔になれるなら

整形したいと思うくらい好きな2人。



性格では、佐藤栞里ちゃんや上白石萌音ちゃんみたいな天真爛漫な優しい性格が良い。


あとは何だろうな🤔


上記を持ち合わせて無くても、関係ない位の秀でた才能かな。


大ヒットシリーズを生み出せる、作家とか漫画家とかの才能があれば幸せ。


男性に生まれ変わるなら

韓流俳優かな。アイドルはしんどいよね。


どうしても、人間で考えてしまうし、何なら日本人設定で妄想してしまうけど、人間以外なら金持ちに飼われる犬か猫が希望です。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する