金曜日は1週間で1番忙しい曜日。

そんな日に限って、朝から頭痛の予感が。


先手をうつために、朝からカロナールを服用。

しかし、あまり効かず…でも仕事が忙しくて薬を飲む暇もなかった。

結局、お昼休憩の時にSG配合顆粒を服用。


そして、色んなインスタグラマーの方がオススメしてて、思わず購入したCBDバームをひたすらこめかみに塗りまくった。


良い匂いで、すーっとして、何となく痛みが軽くなる気はするけど…やはり痛みは増すばかり。


ロキソニンを追加。


しかし、吐き気とフラフラする感じの目眩もしてきて…パソコンの前に座ってるのが辛くなってきた時に、同僚から顔色が真っ青だと言われ、早退を勧められたので、お言葉に甘えて早退。


偏頭痛は時々あるけど、早退するくらい辛いのは久しぶりだった。


同僚たちが「送って行こうか?」と言ってくれたけど、家が近いので断った。でも、運転して帰るの大丈夫かな?と思うくらいにしんどかった。


ただ、それが偏頭痛のせいなのか、SGを飲むとフワフワ感がいつもあるから、そのせいなのかは不明。


家に帰り、ブラックコーヒーを飲んで3時間程寝たら復活。



元々気圧に影響されやすいけど、寒暖差で自律神経がおかしいのか、本当にしんどい。

今日1日を振り返ろう



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する