先月異動した同僚(20代の男性)へのプレゼントは

結婚するという事で、ル・クルーゼの鍋と

BRUNOのカタログギフト🎁


ル・クルーゼは送別会の参加者からのプレゼントで、

BRUNOは仲間内でのプレゼント。


彼へのプレゼントというより

奥様向けになったかな?

本人は喜んでくれてたから、良かった☺︎


引っ越しする時に

あんな重いル・クルーゼ大変だな…と思ったけど

どうせ引っ越し業者に頼むなら

関係ないかな?


プレゼントって本当に難しい。

写真立てとか候補に出てたけど

それも、私ならいらない。


少し前に、転勤で引っ越す友達に

Diorのリップをプレゼントした。

普段からデパコスを使ってる子だったから

とても喜んでくれた♡


ネイルとかリップ(口紅)とか

色付きは好みがあるから

新作だとしても、定番だとしても難しいけど。


別の友人はパワーストーンをあげてたけど

私がパワーストーン貰ったら、正直困るな…。


自分で選べるカタログギフト(不要ならカタログごとにあげれるし)消耗品が1番だと思う。


もしくは、お金か商品券かな(笑)













送別会の贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する