こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


今日はこちらが完成花



淡い3色のガーベラ、可愛いです♡

花びら1枚1枚を作って仕上げていくので
少し大変ですが、仕上がりが可愛いので
達成感がすごいです♬

茎付き、萼もつけているので
一輪挿しに飾るのがぴったりです♬

『どんな花瓶にしようかな〜♡』と仰ってました飛び出すハート


そしてこちら。


ハイビスカス、プルメリア、くちなしと小花。

真っ赤なハイビスカスと真っ白の
プルメリアとくちなしを次回アレンジメントして
完成です。

少し色掛けもします。
次回のレッスンもお楽しみに♬

レッスン、お疲れさまでしたプリン


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ