こんにちは♪ DECO クレイクラフト

大人も子供も通える 粘土教室 

岡山市北区 大元教室の山本ふみえです♪


梅雨といえば、やっぱり紫陽花ですね。
こちらはフラワーコースⅢの作品です。


大きさは本物同様、大きいです。
涼しさを感じられるように青紫と白にしました。


そして、今まさに見頃の紫陽花を
吉備津神社へ見に行きました。
毎年この時期に行きますが
今年もたくさん咲いていました♡





色んな種類の紫陽花があり
どれも素敵で綺麗でした。


次に紫陽花を作る時の参考用に
たくさん写真を撮ってみました♬


暑かったり、ジメジメしたりと体感は不快ですが
四季があってこそのお花や行事を楽しみましょう。

ではまた〜星


ご興味のある方はこちらへご連絡ください

体験レッスンも随時受付けております。

📲 080-1948-0312

📩 yamamoto312go@yahoo.co.jp

DECO クレイクラフト大元教室 山本ふみえ